kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

29-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

 コンベックス

 仕事用にコンベックス。

定番で高くなく。

爪にマグネットがついているタイプ。

 

今まではマグネットなしをつかっていましたが、

 あると全然違いました。

 

小物ケース

 タイプ違いで買い増し。

 

同じ形で仕切りがもっと細いタイプを使っていたのですが、

少し大きな物まで入ることを狙って購入。

 

悪くないけど、まだ収まらない物がありそうです。

日頃は出しっぱなしで、使うのは引っ越し時くらいなのですが。

 

 歯磨き粉

 安い。フッ素入り。

しばらくこれで落ち着いてきています。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。