kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

1-100万人都市を作る話。

100万人都市を新しく作りたくなった。

 

なんだか世の中は現状維持と死ぬまで安泰の戦略しかないようで面白そうではない。

 

登録者が100万人になるなら住人が100万人も多分出来るだろう。

 

数字を求めたら、なんだか皆がこれがいいと思い込むような、どこでもあるようなショッピングモール。

一見経済的だけどありきたりな物の詰め合わせになるだろうし、尖った面白みも出せない。

 

尖った方に向かうと30人くらいの村になって費用もかかるように思える。

 

快適に生活される空間は長く受け入れられる。 

今のありきたりなところはその積み重ねなのだろう。

 

不思議と面白くない。

 

定形に固まってしまうとそんなものなのかもしれない。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。