kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

104-1週間で買っちゃった物の話。

アパートは退去に。

結局片付かないままで

minikuraに押し込み。

残りはそのまま車へ突っ込み。

豪邸からホテルへ移動となりました。

 

購入品。

 

コーヒーメーカー

エスプレッソマシンからコーヒーメーカーへ。

最重量で揃えた結果、やっぱり軽い方がいいことに。

 

引っ越しがないことが理想。

引っ越しに備えた不便な生活はしない。

 

多分、普通はそうなるのですが・・・

自身は常に引っ越しに備えて生活するように。

 

考え方は明確に変わってきていて、

1個は1個。大きくても小さくても1個ではなく。

 

軽くて小さくて。それなりに便利で。

そんな生活に。

 

Bライフの人の本。

行き着いちゃってる人は凄いなぁと、憧れるのでした。

 

自分はどうも中途半端。

程々に軽くなればいいのですが。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。