kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

34-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

 牛タン

牛タン。

スーパーで買えばいい部位が切られて売られているとはいえ

大体450~500円/100g。

 

少し手間がかかるけど、通販なら安い。

 

プロジェクター

一昔前の最上位モデル。

とはいえ、中古で約6万円。

 

始めて買うので良く分かりませんが、

型落ちになっても性能が劣るようなものでもないような気はします。

 

スクリーン

安い物からお試し。

元も安いのはスクリーンのフィルムのみ。

 

壁に頑張って貼ってみるが、波打ちが残ってしまい残念。

プロジェクターの性能だけは結構いいのを確認しただけに。

 

到着当日から買い替え確定とは・・

お試しも必要。しかし悲しい。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。