kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ブログを読む話。

Youtubeのチャンネルを消してからのこと。

(閲覧だけでもチャンネルが作られるし、消すと登録していたものが消える。

 

ブログを見るようになった。

読み終わったら星をぽちぽちぽち。

 

何か感じることもあればそうじゃないこともある。

最後まで読み終えたってことで、ぽちぽちと星をいれる。

 

自分には将来の構想なんかも特にないし、なんだかなぁと思いながらも

無心で読んでぽちぽちと星を入れる。

 

何が面白いのだろうか?

世には色んな人が居るのを垣間見れるのは意外と面白いかもしれない。

 

自分が一体何処に向かっているかは判らないけど、

必要じゃないことはなんとなく分かる。

 

結局は成すべきことを諦めたから暇なのかもしれないね。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。