kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

iPadはやっぱりいいなという話。

色々androidにこだわってきましたが、

なんだかんだiPadはいいなと。

 

勿論ウィジェットの自由さ加減だったり、

ストレージの使いやすさだったり

いいとこもいっぱいありますが

 

iPadでも普通にOnedriveやパスワードの同期とかもできて

意外と安定しているなぁという。

 

ここ数年androidタブレットは良いのがないイメージで

読書用にいいのは特にないです。

 

どんどん縦に長くなっていくし、

すでに完成してしまったジャンルなのでしょう。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。