kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

仕組まれた感じの話。

セブンイレブンとか西友とか。

 

行ってみると欲しくなるような物が陳列されている。

当たり障りのない。普通にいい物。

 

別にそれが悪いわけじゃないけど、

何か人工的なものを感じるというか。

 

じゃあ逆にそうでもないごちゃごちゃとした何かを作ったとして、

それはそれで不自然感を感じるわけで。

 

結局わざと仕込んだ物が見えてしまうと嫌なのでしょう。

しかし、自分に必要なら背に腹は変えられない。

 

そして完全な自然では生きていけないし、

それはそれで面白くない。

 

なんとも言えない感覚でした。

 

きっかけは西友で牛すじが手に入らなかっただけです。

どこにいっちゃったんだろう。牛すじ。

スーパーでも安くもないのだけれどたまに欲しくなるよね。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。