kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

冷蔵庫の話。

一人暮らし用の冷蔵庫は小さくてどうも入らない。

 

今は家電付き物件なので、どうしようもないといえばどうしようもないけれども

外食でなく自分で作って食べる場合手狭に感じる。

 

数年の間転々としていた中では不便を感じなかった。

程々に外食だったり、買い物の間隔を意識していなかったので

2食分買って、なくなったら買いに行って不便はなかった。

 

最近はスーパーに買い物に行くのも億劫になってきたので

買う量を増やして間隔を減らすようにしている。

 

理想は週1回程度。とすると

1人でも結構大きい物が欲しくなる。

 

もちろん、食べる物にもよるのですが。

ちょっと大きいやつにするのも手かなぁと思ったのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。