kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

備え付け家具がない家の話。

造作で組まれた収納が豊富であれば一見いいように感じる。

 

収納面積に家賃を取られる云々もある。

でも、別に無駄な収納用品を買わずに済む利点もある。

 

無駄な収納を買ってしまうと、釣られて物も増えたり。

造作の収納でもそれは変わりないようで。

 

結局人次第のような気もしてきた今日このごろでした。

 

ただ、白塗りのワイヤーで引っ掛ける系は

やっぱり勿体なく思える。

 

同じ予算ならもっといいのがあるような。

とはいえ適したのがなかなか見つからない。

 

いっそ最初から全部付いてる賃貸を作りたくなるものです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。