kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ペン内蔵ノート(Dell Inspiron 7391 2-in-1の話。

手書きが大事といっておきながら、

結局ペンはほぼほぼ使わない今日この頃。

 

Surfaceタイプと

iPad

android

と一通り試したような結果、

ペンはあったほうがいいけれど、内蔵できる収納じゃないとどこかにいってしまう。

 

LG V60thinqに至ってはとりあえずペンを買ってみたけど全く使われない。

GalaxyNoteのような機種がベストということだろう。

 

で、パソコンは?となったとき

 

www.dell.com

 

少し前といってもそこまで前じゃない世代で、

ヒンジにペンが収まるタイプが見つかった。

 

せっかくこのクラスのサイズなら4k。

と思っていたら丁度良い個体が手に入った。

 

使われるかはさておき、

素晴らしい薄さとでよくできている。

今後の活躍に期待です。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。