kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

47-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

今年もあと2週間。

年末が終わりとか、そういう文化に呑まれたくないところ。

液晶ペンタブレット

ペンタブレットを買って使わなかったのに、

液晶タブレットを買ったら使うのか?

 

結果的には使われなかった。

3画面目を必要に感じたので、表示には使っている。

手で何か書いてというのはなかった。

 

USB切替器

PCは1台しか使わないと思いきや、

切り替え機能が欲しいタイミングがあったので。

USB機器のみで画面切替はないタイプ。

ついでにハブ機能的に使える。

 

画面切替もそのうち使うようになると思いますが

入力機器を切り替えるのと同時に画面が切れちゃうのは

少し違うということで。

 

ラミネータ

いるのか?と言われると、今まで生きてきて家には要らなかった。

昔からある機械なので、いるのか?と言われると要らないのだと思う。

 

未来に必要になるということで試しに購入。

家の中にルールを掲示するってのは

あんまりいいことじゃないかもしれないけれど

忘れないようにするには有効なのかと。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。