kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

85-1週間で買っちゃった物の話。

日常は淡々と。

飲みすぎた週末でした。

 

レードル

仕分け作業の大きさが変われば、

それにあったサイズを用意。

 

計る作業はとても苦痛なもので。

 

 

黒霧島

定期便で入荷。

これも意外と重い出費。

 

ルーズリーフ

穴の空いた紙と空いてないかみ紙に穴あけ

どちらが安いかでいえば後者。

 

1日1枚で1ページくらいなら

ちょっといい紙でも良い。ということでこれを。

 

鍋の素

 

試しに。

安くて、まとめて買えるのを求めて。

毎日食べるまではいかないけど、たまには良いかもしれません。

 

ケンタミックスパウダー

たまにケンタッキーみたいなのを食べたくなる。

試しに購入。コツがいりそうで、難しい。

定着はしないけど、使い切るまでは頑張る。

 

USB-C Displayportケーブル

使っているドックでは4Kを2台出せなかった。

ケーブルを2本にすればいけるかの確認のために。

 

iWorkGT

Latitude5290

ともにドックから1台、もう1本のUSB-Cから1台で4K2台出力できた。

 

LG V60 thinQ

LG V60 ThinQ 5G サポート情報 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

 

白ロム購入。

ペンは別購入したので、そのうち。

2画面が良いのはG8X thinQと同様で。

少し大きくて、動作も多少早い。

 

 

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。