kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

93-1週間で買っちゃった物の話。

コロナに。

 

いろいろと考えることはあったけれど、

向上心がないのはだめなのでは?というのは一貫している。

 

ひっそりと本を裁断し、片付け。

あとはメルカリでパソコンを買いなおし。

 

 

加湿器

安くてアプリから操作できるとはいえ、

湿度制御は微妙な感じ。

どこの湿度をとっているのやら。

加湿できてればいいな程度のもので。

圧力鍋

元々同じパール金属の2.5Lだったところ。

ケンタミックスを買ったときにまとめて揚げ物ができればいいなぁと思ったので

安くて大きい鍋。

ティファールの半額くらいのイメージで。

 

電気圧力鍋も便利ですが、

なんだかんだで普通の圧力鍋で十分かもしれません。

 

30ccスプーン

何故か使用頻度が増えてきたので、買い足し。

30ccは大さじ2杯。

 
kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。