kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

家事代行を調べる話。

家事代行。

 

最終手段といえば最終手段。

 

調べてみると、

家の中を拭くとか、散らかっているのを片付ける、

洗濯、代わりに買い物あたりがメイン。

 

ちょっと突っ込むと、

すごい人が調理してくれるとか

棚を作るとか。

 

すごい人が調理してくれると外食より安い

とはいえ材料費込みだと当然怪しいラインに。

 

元々そんなに熱心にやらない人にとっては、

過剰なのかなぁと感じるのでした。

 

気にはなるけれど、

自分で出来るけどやらないことを頼むのは

気が進まないという。

 

技術を学ぶのには良いかもしれません。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。