kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

FX再考の話。

色々な投資の中にFXがある。

ギャンブル要素がやたら強いイメージ。

 

純粋にいくらかの金額に対して、

1年間でいくらかになったから

年利は何%でした。

 

という世界でもないので、とても難しい。

 

数日前までマイナス十数万だったのが、

今はプラスの十数万になったり。

 

値動きがあるというのはそれだけチャンスなのかもしれません。

 

とはいえ、やっぱり年何%というほうが安定していてよいかもなぁと思う今日この頃でした。

 

例えば

南アフリカランド8円1000通貨で証拠金は8%の場合、640円。

単純に10万円あったとして、156,000通貨。

スワップ(毎日付く金利みたいなもの)は1日156×0.8=124.8円

1年で45,552円

というと、年45%。

 

本当かなぁ・・・というところでした。

当然8%で全力で突っ込むと元手の12.5倍くらい仕込んでいるので、

大体0になりそう。

 

0にならないにしてもやっぱりリスキーだったり。

FXも難しいもんです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。