kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

22-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

湯の素。

 

ツムラのくすり湯で安定していましたが、

試しにこちらの湯の素を購入してみると

意外と1回あたりの使用量も少なくて、量も多い。

 

温泉っぽい硫黄の匂いがすごいです。

もしかしたらこっちのがいいんじゃないか?というとこで追加購入。

 

 鍋の素。

年中鍋を食べるようになってきそうなので、買いだめ。

ストレートタイプより濃縮タイプのが安いイメージがあるのですが、

意外とあまり変わらないような。

 

食洗機用洗剤。 

粉末のほうが安くて洗浄力もあるイメージですが、使ったことはないです。

液体の方が扱いやすいので、クリスタ。

花王の計量ポンプに入れて使っています。

(いつのまにかポンプがネット上で手に入りづらくなっているみたいです。

 

今週は比較的消耗品だけで済みました。

 

 

 

 

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。