kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

79-1週間で買っちゃった物の話。

盆休みです。

仕事もなく、平穏。

と言いたいところですが初めてイベントはとても厳しい。

 

iwork GTはまた不調で交換に。

他のUMPCが気になってしょうがないです。

 

 

ヘルシオ

 

1年半近くアイリスオーヤマで済ませていたが、

ここにきてグリルに不満が。

最初は問題なかったのに、なぜか。

 

なんだかんだでヘルシオのがいい。

そして以前使っていたのよりも見かけが作りこまれて、

少しコンパクトに。

 

まだ進化しそうですが、これはこれで良き。

 

ゴキジェット

一生のうちに何本も買うものではないと思うのですが。。

既に何回か買っているような。

 

必需品なのは間違いない。

 

空気入れ

普通のフロアポンプでは大きすぎ、

ボトルゲージのところに付けるのは小さすぎ、使い勝手が悪く。

コンパクトな足踏みタイプは圧が出ず。

小型の電動はうるさくて時間がかかる。

 

次の選択はこれで。

静かで早くて折りたたみコンテナにぎりぎり入る程度。

 

たまにしか使わないのに必要というもので。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。