kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2020-03-16から1日間の記事一覧

ごあいさつ(はてな編)

はじめまして。 livedoorからはてなに移行しました。 よろしくお願いします。 各記事の冒頭に挨拶や近況は設けません。 記事の内容を重視したいことや 読んでいただける方々の雑音にしかならないと感じるので。 最近〇〇を買ったので紹介します程度で済ませ…

ハードではなくソフトにコストをかけることについて

ハード(ハードウェア) 例えばパソコンやスマートフォン、タブレット、マウス、キーボード等々 機器類を指します。 これらに対して ソフト(ソフトウェア) 例えばゲームだったり編集ソフトだったり管理アプリ等々。 当然かけられるお金は限られているので…

家賃と本の置き場の話。

部屋に本を大量に置いているということは、 その本を置く場スペースのために家賃を払っているということでしょうか? 確かにそういう考え方もできますが、 本をを手放したとしても直ちに家賃が下がったりしないもの。 とはいえ、賃貸に住んでいれば2年おきに…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。