kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2021-09-04から1日間の記事一覧

最近の一日の流れ

最近のぼーっとした生活の流れ。 3:15 アラーム1回目 お風呂へ行きつつ歯を磨く。 ぼーっと過ごす 5:00 アラーム(予備) カフェオレをのむ。 5:30 日の出に合わせて照明がつく。 カフェオレをのむ。 弁当の準備。 といっても 作り置きしたゆで卵とごはんを…

家事代行を調べる話。

家事代行。 最終手段といえば最終手段。 調べてみると、 家の中を拭くとか、散らかっているのを片付ける、 洗濯、代わりに買い物あたりがメイン。 ちょっと突っ込むと、 すごい人が調理してくれるとか 棚を作るとか。 すごい人が調理してくれると外食より安…

オクタスランチジャー900おかず容器の予備がメーカ直販で買える話。

昼食に弁当を持っていくようになってから数か月。 ゆで卵とごはんを入れるのに、保温ランチジャーを使っている。 (小さいほうのおかず容器にごはん。) パール金属 保温ランチジャー グレー 900 ステンレス オクタス HB-3768 パール金属(PEARL METAL) Amazo…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。