kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

21-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

ごま油

 

 

 

何かに使うわけではなく、

でも、使おうとしたときになかったりする。

 

最近スーパーに買い物に行く回数を減らそうとしてみて

Amazon購入してみました。

 

実際スーパーより高い物とかも結構あるので注意です。

 

 ハイター

 

真っ白になるらしい。正直、落ちる時は落ちる。

間違えてズボンが物凄い色落ちをしたり。

 

なんだかんだ、使いこなせると便利そうなので再購入しました。

洗濯も楽になると良いなぁと思うのです。

 

 

 クエン酸

 重曹ちゃんと一緒にヨドバシで購入。

カネヨ石鹸の重曹ちゃん・クエン酸くんの本体にするようにしました。

 

良い容器が見つかれば別にこだわりはないのですが、

なかなかないので。

 

今週は日用品だけに収まった気がしました。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。