kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2in1を求める話。

結局、以前衝動買いしてしまったSurfacePro6に落ち着いているけれど

セパレートでなくコンバーチブルタイプが気になる。

 

パカッとひっくり返したり、ノートパソコン的に使ったり。

 

今使っているセパレートタイプだと後ろに倒れちゃったりする。

画面を持つとキーボードがぷらぷらしたり。

 

ヒンジがない分薄くて軽く仕上がるような気もする。

利点もあるけれどやっぱりノート的に使うときはコンバーチブルのほうが良いと思う。

 

散々買う機会はあったのに未だに買えていない。

 

アスペクト比が16:10が3:2の機種が安く中古市場にあるか探していきます。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。