kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

14-1週間で買っちゃった物の話。

今週買っちゃった物のお話。

 

もう5月が見えてきたような気もします。

 ALLDOCUBE iPlay 7T

タブレット的に使おうとしていたOnemix2sが意外と重くて断念。

こちらを読書用に購入しました。

 

 

kirintrop.hatenablog.jp

 

安い、そこそこ不安定ですが使える程度。

王道にはならないけれど、読むだけなら十分。

 

電子ペーパー端末だと動きがよくないので、

このサイズでミドル以上の性能があればまだ欲しいような。

 

ガラスフィルム 

 

元々フィルムはついてました。が、昔ながらのフィルムっぽかったので

とりあえず張替え。

元々うまく張れていなかったのでガラスフィルムを新たに購入。

 

張り替えてもうまくいかず。

元々のフィルムと同じようなとこが剥がれるのを見ると、

どうも本体が反ってるのかもしれません。 

 

大半は保護できているので、OK。

 

あとはメタルシェルフ増設を考えましたが、

思いとどまり部屋片づけに。

 

徐々にですが、片づけていきます。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。