kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ツムラのくすり湯はいいなという話。

入浴剤は入れた方がいい。

そっちの方がなんとなく気分がいい。

 

入浴剤はやすいやつがいい。

そりゃ毎日使うんだから安いに越したことはない。

 

入浴剤はまとめて買えるほうがいい。

場所をとらずに長く使える。

 

そうすると粉末系の

10回くらいで200円程度のが候補になる。

 

悪くないけどただ色がついてる程度に感じてしまうし、

安いけど意外とすぐなくなってしまい場所もとる。

 

その点ツムラのくすり湯はそれなりにもつ。

 

1回50円近いけれども1本で2ヵ月。

使ってるかんじもほどほどに。

f:id:kirintrop:20201201212329j:plain

 

久しぶりになくなったけどいいもんです。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。