kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

引っ越し前の片付けが捗らない話。

引っ越しが決まった。

さて、片付けるか?という気にはなったが捗らない。

 

当然引っ越すまで元の暮らしに必要な物は存在し続けるので

突然片付けようって言ってもそうはいかない。

 

要らない物を処分するぐらいしか進まないのは当然なんだけれど

部屋にあるくらいだから必要な物ばっかりだろう。

(実際にはそうではないのですが。)

退去日まではソワソワしながら過ごすことになる。

 

引っ越し用の折りたたみコンテナはいっぱい用意しているけど

果たして足りるのか?など

 

憂鬱な今日この頃です。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。