kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

4-引き出しは贅沢な話。

淡々と引き出しの試作は進み、とりあえず機能は納得の域。

 

さて、沢山作ったところで全て収まるかは別のお話。

建て売りのキッチンや分譲マンションのような引き出しを作ったところで、それから溢れだすのは明らか。

 

何かしらの工夫は要る。

 

やたら奥行きを広く取ったり。

常考えないような薄さの段積みにしてみたり。

 

スライドレールは通常の3618を使っていたけど、

重めの4518でも値段はそこまで変わらず、製作寸法も変わらないことに気付いたり。

 

引き出しだけでなくレンジと炊飯器とホットクックとオーブンが収まるスペースを求めたり。

(単純に横並びだと1800くらいの幅だろうか)

 

 

どこまでも考えることがあるようです。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。