kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

麻婆豆腐用の話。

マーボードウフ。

なんだけど、麻婆豆腐用の話。

 

以前麻婆豆腐用を買った。

 

500mlもあるし、1Lもある。

一般に想像されるのは箱の方で。

 

これが何なのかよく分からないが、豆腐と挽き肉を入れると麻婆豆腐になる代物。

 

箱の方を小分けで買っても、大容量で買っても工場のために資金を提供していることには違いない。

元の材料をばらばらで買ってきて作る技量や意欲があるわけでもない。

 

でも、麻婆豆腐は麻婆麺とかで食べたいので割と好きなのかもしれない。

 

これを使う限りは恐らく安くはならず、技量も上がらず。

それでも麻婆豆腐用を買うのであった。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。