kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

41-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

物欲は引き続き。

とどまることを知らず。

 
 
 

スイッチオープナー

 

キーボードを注文したときに、

そのうちスイッチもいじるだろうと思って注文はしていた。

 

よくわかっていなかったのでスイッチはKailhなのにCherry用のオープナーを買ってしまった。

どっちも同じだと思ってたので、使えず。

 

キースイッチ用スプリング

MX Supreme Series – 遊舎工房

 

いい時代になったもので、部品も国内から送ってもらえるように。

まだ試せていないので、来週。

 

USB-HDMIアダプタ

USBポートで4Kディスプレイを接続する代物。

同じような機能を求めると、かなりお高い。

 

VGA+HDMIだったので、2台目の4Kディスプレイを導入しようとすると

必要になりました。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。