kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2023/03/18かさばらない収納の話。

壁掛け収納は一覧性がとても良くて。

永住するならベストなのだと思う。

ところがどっこい、壁掛けしていたものを仕舞おうとすると

凄い量になったり、掛けるために使ってた物が溢れてきたり。

パーツケースのような小物を分けて入れられるものも同じような感じで

一覧性は良くて、分けられる。

ケース自体の空間が大きいので結局凄い量に。

ジップ袋で分けたところで、袋が何故か嵩張ったり。

ベストな形には行き着けていません。

箱なのかなぁとは思いますが・・・・。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。