kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2023/03/18物の少なさの数え方

2023/03/18物の少なさの数え方

2023年3月18日

小さいいものは大きいものよりも少ないか?

軽いものは重いものより少ないか?

体積が小さいものは大きいものより少ないか?

「少ない」と書いてみましたが、

1個のものは1個と数えていたのですが、

やっぱり同じ物でも小さくて軽い物のが楽なのです。

炊飯器を買い換えてみて今さら感じるのでした。

10合炊から3合になると、やっぱり小さく。

まず色々買わないことと、コンパクトに納める。

重さは?意外とこだわりがありません。

が、そのうち軽いものが良いと気付くのでしょう。

軽くて小さくてかさばらない物が少なく収まれば良い。

ということで。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。