kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

思った瞬間に書けることの幸せさの話。

最近手元のデバイスが全てタブレットに。

 メイン機はiwork GTに。

 

 

デスクトップはあるけれど、落ち着いてデスクに座って文字を打てる時間は取れなくなってきた。

15インチノートだと取り回しがよろしくない。

Surfaceのようなキックスタンドタイプは落ち着いてデスクに座れるような人向けだった。

 

タブレットとして使うことを目的にしていたので、iwork GTのキーボードは買わずにいた。

が、思った時に打ち込めるデバイスがなくなってしまって、

結局キーボードを購入。

 

 

B5サイズのノートというのは他に機種は少ないので、

これはこれでまずは及第点。

 

決してベストとは思えないが、目的は達している。

13インチクラスのノートパソコンでも、少し大きすぎるような。

 

作業環境によって、適正な大きさがどんどん変わってくるというのも

難しいものです。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。