kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

68-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入。

もう夏休みに入るくらいの勢いで。

 

 

コシヒカリよりもササニシキ

白米よりも玄米。

のイメージで。

 

あんまり実感はないです。

 

USB-Cケーブル

USB-C to USB-C。

何周も回っていますが、ケーブルは意外とあっても困らないということで。

現金で残したいのは山々ですが。

 

Excelの本

パワークエリとはなんぞや。

SQLみたいな感じな気もするけど、なんだか判らない。

便利そう。

そんな感じで購入。

 

Excelも進化しているので、なんでもかんでもExcelになってしまうのでした。

 

タブレットPC

コンパクトなwindowsタブレットを。

 

Zigbeeスイッチ

www.aliexpress.com

2台更に買い増し。

無線で、Smartlifeから設定できるスイッチ。

 

離れた部屋から照明をつけたり。

コンセントを切ったり。

スイッチ1個で何灯も同時に操作できる。

 

壁にスイッチ配線を埋め込まなくてもよくて。

スイッチは壁以外にも付けられる。

 

可能性はとても広いのです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。