kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2022-05-23から1日間の記事一覧

プロフェッショナルの話。

プロフェッショナルを目指していた時期があった。 いつしか、あっちへこっちへうろついた結果 プロフェッショナルではない。 じゃあ、広く何でもできるかというとそうでもない。 何か突出した物がない人は、何でも色々出来るようになるわけではなく 世の中に…

WiFi人感センサー(PIR)の話。

WiFiの人感センサ。 とりあえず入手できたので導入しながら。 人感センサー付きの電球が使われるのは、トイレとか玄関とか廊下とか。 常時人がいないところになる。 ところが、今回導入しようとするのは、常時人がいるところ。 人が居る間に消えてしまっては…

68-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入。 もう夏休みに入るくらいの勢いで。 米 【精米】岩手県紫波郡産 特別栽培米 3分づき ササニシキ 川村卓也さんのお米 5kg いちかわライスビジネス Amazon コシヒカリよりもササニシキ。 白米よりも玄米。 のイメージで。 あんまり実感はないです…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。