kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

95-1週間で買っちゃった物の話。

年末すなぁ・・・

片付かず。

必要以上に買うのは変わらないし、

ハードもソフトも良さそうなものは試してみるが吉。

 

キーキャップ

 

左手デバイス用に。

キー高さは一般的なキャップだと上段が高くて下が低い。

好き勝手に配列を弄るとデコボコになるので気になると思ったので購入。

これはどの段も同じ高さのタイプで。

(割り当ても決まってないのにとりあえず買うのでした。)

 

ステンレス結束バンド工具

 

手でいつものインシュロックを締めるのも悪くないですが、

世間にはステンレス製のインシュロックもあるということに気づき。

これも使う日が来るかはわかりません。

 

65WGaN充電器

1500円くらいで買った品のページは消滅していたので、似たようなのを。

GaN充電器はこのタイプだと大体50mm×50mmくらいの大きさで65W充電器になる。

1ポートでいいのに2ポートのほうが出回っている。

 

以前のは同じ大きさで20Wとか24Wだったのに、大きな進歩です。

 

来週はもう新年と考えると、今年も自身は進化しなかったということに。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。