kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

65-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入。

 

Androidの本。

 

 

これから読み始め。

Kotlinで書くつもりが、Javaの本だった。

いきなりわからなくなる。

 

とりあえず何冊か購入。

 

 

こっちはKotlin本なので、こちらで。

 

4kモニタ

2台買い増し。

フレームレス・4K・24インチが欲しかったが、製品はなし。

24インチ4Kだけで見ると、最早これとUltrafine4Kがある。

24UD58はほぼ半額。

 

実際、今までのレイアウトで設置してみると少し小さいような気もする。

16:10から16:9にしたのが問題なのか、単に表示設定なのか。

 

どちらもあるけれど、まずは2台入れ替え。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。