kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

53-1週間で買っちゃった物の話。

今週から2月ですね。
 

グリルプレート

ふるさと納税の鶏肉がうまく焼けない事象。

鉄板で焼けば良いのでは?という試みです。

 

モニタースタンド

なるべく画面を後ろに収めたい。そして、高さはなるべく低く。

と思いながらスタンドを探すも、なかなか見つかっていない。

 

このスタンドもかなり後ろの方にポールが付いているので良さそうに見えたが、

実際取り付けてみると、そこまで後ろにはいかない。

高さは良い感じに下がった。価格も安くて良い。

後ろに持っていくためには、

テーブルよりもさらに後ろにポールを配置出来る機構が要るし、スペースもとる。

壁にレールをつけるタイプでも、解決はできなさそうで。

 

サボタージュ・マニュアル

薄い割にお高い本。

ダメなことが書かれている。

でも、ぱっと見でダメかどうかはよく分からないようなことも含まれてる。

 

かなり後ろ向きの本なので、希少といえば希少なのかもしれません。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。