kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

9-1週間で買っちゃった物の話。

今週買っちゃった物のお話。

 

 4Kモニタ。31.5インチ。

メルカリ購入。

 

4Kモニタは欲しい。

新品でなくてもいいけど、安いほうがいい。

サイズは28か31.5。

(以前23.8の4Kで後悔した記憶から、大きくしたかった。

 

そうすると、TN液晶以外では良いのがなかなか見つからず。

と、思っていたら偶然メルカリで出ていたので購入しました。

 

思っていた通り大きかった。(大きすぎた。)

スタンドが若干前寄りで奥行きをとる。

(でも、交換すれば後ろに寄せられそうなデザイン。

 

等々、あまり使えていませんが、良い感じです。

28インチでも十分かもしれません。

 

 

そして、マットレス

60cm幅で満足していたような私でしたが、よく考えるとマットから落ちていることも多い。

 値段もあまり変わらないし、今回はシングルサイズにしました。

 

ロール梱包タイプは初めての購入ですが、

復元さえしてしまえば全く気になりません。

安いし、使い心地も良いのでOK。

 

 デルのリュック。

Dell Pro バックパック 17 PO1720P

Dell Pro バックパック 17 PO1720P

  • 発売日: 2019/06/01
  • メディア: Personal Computers
 

 

愛用のリュックはあるのですが、

着替えとパソコンとかご型エコバッグを入れるとパンパンになるので、

ちょっと大きいのが欲しくて。

 

まだ届いてないですが、紹介です。

 

(ゲーミング感のあるものや工具リュックも欲しいのですが、

とりあえずデル。見た感じビジネスでもいけそうな気もします。

 

ファイルボックスを誤発注して8個余分に買ってしまったりしていますが・・・

部屋はあまり片付かず。

 

気長にやっていきます。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。