kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

改善をしたい話。

何かを良くやるためには、

1.やらなきゃいけないことをやる。

2.やった方がいいことをやる。

3.やらなくてもいいことをやらない。

4.やっちゃいけないことをやらない。

 

1.はやらなきゃいけないことは最低限

2.はやったほうがいいことをやるのはその次。と思いがちであるけれど、

 

4.がやっちゃいけないことをやらないのがまず最優先で

次に1.やらなきゃいけないことをやる。

2.やった方がいいことをやる。

3.やらなくてもいいことをやらない。

 

となるのか?

 

2.やった方がいいことと3. やらなくていいことに匙加減があったり、

1.やらなきゃいけないことの中に3.やらなくてもいいことがあったり。

 

自身の価値観だけでは動かないのが面倒なのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。