kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

人生設計の話。

人生設計の話。

 

最近?かどうか判らないけれど、

資金がいくらかあったら退職する。

という話。

 

実際いくらかがあったら、

その瞬間退職するかというとまた別の話。

 

今の仕事は辛いしいつでも辞めたい気もするけれど、

年数%で増えていく世界にうまいこと入れるような気にもならない。

 

数億あったらいいなーと思うだけで、

やっぱりそのクラスになるまでには結構な遠回りをしていかないといけないのは明らかで。

 

そこそこ考えて働くだけで安定しているのもある意味楽なんだなぁと思うのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。