kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

備え付け収納に思うことの話。

今の住処は結構広い。

f:id:kirintrop:20210704191051j:image

 

今までのところでは置けなかったとこに置けちゃったりする。

詰め替えストックなんかは洗面の下とか、

洗面が無ければキッチンにまとめていた。

 

この3段置き場もなかなか広いので

勢い余って詰め替えが表に。

 

本来はボトルとかを置くのにいいスペースです。

ただ、若干取りづらい。

 

なくてもいいけれど、あっても持ち物としてカウントしない。

備え付けられている家の方が便利なのかもしれません。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。