kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

58-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入。

目まぐるしく状況は変わり。

 

ニッパー

 

なんだかんだ使うニッパー。

安さを求めたらこれに。

 

カッター

なんだかんだ使うカッター。

原点であり、家庭用ならこれで十分なのかもしれない。

 

タップ

USB電源付きならこれが安くてポートも多い。

意外と急速充電無しでもなんとかなる機器も多い。

 

アーム式のスマホスタンド

良い。

全然フレキシブルじゃないのが逆に安定している。

とにかくアームが固い。

 

結束バンド

この手の製品の中ではやたら安かったので。

150mm,200mmあたりは持っていると便利。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。