kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ガラス容器の話。

ガラス容器。

ダイソーのを以前使っていたけれど、何か合わなかった。

 

小サイズ(310ml)だと普通に足りなく

中サイズ(500ml)だと微妙に足りないことがある。

 

以前購入したIKEAの600mlサイズは大活躍しているので

リピート買い。

そのまま食器として出せるので良い。

ジップロックコンテナと違って食洗機の高温すすぎに耐える。

 

600mlサイズ。

本体199円。

蓋は99円。


f:id:kirintrop:20210130131356j:image


f:id:kirintrop:20210130131408j:image

 

ネット購入だと配送料がおたかく。

頑張って出かけて店内をぐるぐるしてきました。

 

10個買い足したので使い放題。

まとめて作って保存できるようにしていきたいところ。

 

同じサイズをまとめて安く手に入るのがあればいいですが、

なかなかないので結局IKEAになりました。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。