kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

37-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

ペンケース

ビニールの物を使っていましたが、破れてきたので。

結構安定して使っていたので、少しよさそうな物を選びました。

 

最高級の物は良さそうなのがなかったので、今回は少し良い程度。

角当て

引っ越し・売却の時に慌てないように、試しに購入。

どちらにしても元箱を使うのが良い。

自作梱包はやっぱり面倒。

 

冷蔵庫

小型冷蔵庫では足りなくなってきてメルカリで購入。

やっぱりこのタイプに。

佐川急便で運んでもらえるサイズでした。

 

ジップロックコンテナ

 

 

今は480ml主力に。

ヨドバシで買う方が安定してます。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003805571/

作ってもなかなか食べないものが出てくると冷凍庫に溜まっていきます。

(そういうものはあんまり好きじゃないってことなのかもしれません。)

 

薄い方が解凍が楽だし、

角型の方が冷凍庫に入れやすい。

そんな感じで、このサイズに。

 

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。