kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

androidをPC的に使う試みの話。

androidをPC的に使う。

 

実際本格的にやろうとすると無理な話で、

あくまでブラウザでの情報収集やブログの手打ち程度。

 

それでも外付けのキーボードとマウスだけあればある程度の操作はPCのような感じで操作はできる。

 

PC的に使うには外部ディスプレイは必須と思っていた。

7インチ程度では画面サイズが小さいけれど、意外とそれなりに使える。

 

画面までの距離と表示できる文字の小ささとの兼ね合いなのかもしれない。

 

持ち運びを考慮しないのなら画面は大きいに越したことはないが・・・。

 

そして据え置きで落ち着いて使える環境ならwindowsPCで良いという結論に。

毎度行き着く結論は同じなのですが、なかなか諦めきれないのでした。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。