kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

鍋を欲しがる話。

松屋の裏側をちょっと覗くと、同じ鍋がずらっと奥の壁に。

なるほど。

 

そういえば最近家で大体同じような鍋に行き着いている。

 

これ。

 

6Lの圧力鍋は重すぎて辛い。

煮込み用の20cmも出すのが面倒。

 

結局雪平鍋。

焼き物はフライパン。

 

こっちの16cmは少し軽いから買ってみたけどいまいちしっくりこない。

2口両方使う時は出すけれど、少し納得いかない感じ

 

同じ鍋を用意しての重ねて壁掛けスタイルの方が良いと思ったところで、

参考画像が見つからず。

 

売店だと長いフックで何個かまとめてぶら下げるイメージ。

 

今は棒を通してS字フックで横並べだけど、

ぶらぶらしている。

 

もう少しかっちりしたいような。

そんな感じです。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。