kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

103-1週間で買っちゃった物の話。

今週退去なのですが、やっぱり片付かず。

 

コップ

 

ポリカーボネートというのは食洗器に入れられるらしい。

ところが電子レンジには適さないという注意はある。

 

そんなものだろうか?

物によっては電子レンジが使えるものもあるようなので何とも。

 

全面強化ガラスが割れたことがないので、

ずっとそれでも良い気もしている。

 

しかし、物自体が重たいので軽くて割れない便利なのを求めるのでした。

 

ペンチ

150サイズはやっぱり小さい。

家庭ではこれで十分なのですが、それでもオーバースペックかもしれない。

 

一般家庭に工具というのはあるのだろうか?

 

圧着機

電源ケーブルが長すぎるのを加工するのに。

手放す気がないものや中古で売れなさそうなものであれば加工してもよいと判断。

 

工具自体は使えるけど少し使いにくいような感じで。

 

ワイヤストリッパー

これも必需品。

こっちは不満なしです。

 

 

フライパンのふた

持っていなかったので。

なんだかんだでフライパンでも鍋でも蓋は必要。

 

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。