kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

Fireタブレットを買う話。

ブラックフライデー

ボディソープぐらいしかないと思っていたところに、

そこそこ安くなっているFireタブレットを購入。

 

以前はもっとハイエンドのを買える懐具合だったのに、

最近は厳しい。

安いといってもやっぱり1万円オーバーは痛い。

 

結構軽いし性能も少しは上がっているみたい。

そして、2023年版からはペンが使える。

 

ペンは高くて買わなかったけど、とりあえず本体のみ。

PCなしでもPlayストアの導入もできて、良い。

 

自分用はiPad miniのままで、

これもまた悩みどころ。

 

買い替えというのはやっぱり良くない。

といっても徐々に手持ちの機器は古くなっていく。

気にしなければいいのだけれど、考えると気にはなってしまう。

 

悩ましい。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。