kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ソフトの迷路に迷う話。

フローを書かずにガリガリと書いていると、

一応動く何かができる。

 

そのあとで、このガリガリ君に何かを入力しようとすると、

一応これも動いてしまったりする。

 

更に、これも反復で動かそうとすると?

 

何故か追加のコードを結構考えないといけなかったりする。

 

不思議なんだけど、このとき更に別のものが混ざりあってしまうとよろしくない気がする。

 

処理するところは処理するところで、進行管理をするところは進行管理。

 

ちゃんと書いていないとそうなっちゃうということでしょう。

 

着実に進んでいたけど何かつま付いたような気分になった瞬間のことでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。