kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

GalaxyNote10+を探す話。

なんだかんだで、未だにGalaxyNote10+を超える大画面の機種は少ない。

2019年のモデルのようだから早4年。

現状のV60 thinQは2020年。更に古いモデル。

 

予算とおサイフとマイナンバーと大画面。

未だに使うSDカード。

 

意外と選択肢は少なくて、高価。

 

4年落ちと言われると結構古くも感じるし、果たして。

 

マイナンバーがもっと普及した頃に買い替えでしょうか。

 

そして、家計から数万なくなるのって実は結構痛い。

数万あっても上手く使えないし、増えたりもしない。

 

刻一刻と時間が過ぎていくだけなら何か使ってしまいたくなるような。

その先がスマートフォンってのもね。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。