kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2023-09-05から1日間の記事一覧

GalaxyNote10+を探す話。

なんだかんだで、未だにGalaxyNote10+を超える大画面の機種は少ない。 2019年のモデルのようだから早4年。 現状のV60 thinQは2020年。更に古いモデル。 予算とおサイフとマイナンバーと大画面。 未だに使うSDカード。 意外と選択肢は少なくて、高価。 4年落…

二口コンロを欲しがる話。

二口。 湯を沸かしながら何かをしたり。 強火で焼いている横で何かを横で弱火でやったり。最近自動調理の方向がさっぱり抜けて完全に人力気味。 最適解はオーブンとか真空調理とか、自動調理鍋やら電気圧力鍋やらなのだろう。それでは手が動かないのでやっぱ…

靴下を買う話。

靴下を買い足す。 KAMICO トラベルソックスです。 靴下としてはとても高い。 ただ、なかなか穴があいたりしなくて夏でも良い。 年々売られている色が微妙に変わって混ざってしまっていたり。 穴はあかないけど履き心地が何か違うように感じたり。 それでも年…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。