kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ステンレスの箸を使う話。

ステンレスの箸。

 

よく見る形のはまんなかと手元に溝がある。

エコー金属 ステンレスはし (大) 23cm 0306-515

先端はともかく、真ん中と手元の溝は気に入らなかった。

 

ダイソーの耐熱箸で数年過ごして、

カトラリーの整備の時期がきたので再考。

 

 これはよく見ると先のみ。

値段もそれなりということで、購入。

クイーンセンス QUEEN SENSE 真空箸 10膳セット | ステンレス 軽い 経済的 衛生的 家庭の味方 業務用 韓国食器 韓国の箸 チョッカラ 食洗器対応

 

なかなか悪くないです。

 

箸を使う良い店はどんなものを使うのか?

意外と割り箸系なのか?

そうすると使い回しの箸自体が高級路線ではないのか?

 

実際、箸屋にいくととても高値の箸もある。

それはそれで気になったこともあった。

 

今ではとりあえずオールステンレスを目指すことに。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。